採用情報

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求人応募でよくある質問Frequently Asked Questions

ボーナスの支払月はいつですが?
6月と12月の年2回となります。
資格取得などに補助はありますか?
取得費用は会社が全額負担します。※支払い条件有
福利厚生を教えてください。
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、資格取得補助、外部研修受講費用補助、各種イベント施設等割引(カイポケクーポン利用)があります。
どのような研修・教育制度がありますか?
社内研修を定期的に開催しています。特に未経験の方へは個別に社内研修スケジュールを設定し、随時サポートを行っていくのと共に、外部研修の情報を社内へアナウンスし、受講する際は受講料の補助を行っています。
休日、有給は何日ですか?
休日は月に8日となります。有給は法令に基づき付与しています。
事業所間の異動はありますか?
あります。※異動に関する打診や相談は事前に行います。
研修期間はありますか?
3か月を目安に設定しています。別途個別での設定も行っています。
※研修期間中の給与設定は特にありません。
勤務日は固定ですか?
シフト制となります。希望休は3日で、職員間で相談しながら決めています。
給与は何日に支給されますか?
毎月15日締めで当月末払いとなります。

求人についてのお問い合わせ・お申し込み

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